ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2250
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

こんにちは。お尋ねします。ある地方の信用組合のネットバンキングをしているのですが、その信組のネットバンキングは,

質問者の質問

こんにちは。お尋ねします。ある地方の信用組合のネットバンキングをしているのですが、その信組のネットバンキングは
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 御社のパソコンでは不具合が出るということを確認済みだそうです。その担当はHP社に対応を相談してください。。。との対応。。。不親切ですがそうするしかありません。面倒でもご対応をお願いしたいのですが。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2週間前からこの症状なのでパソコンの再起動は日ごとやっております
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • どちらの信用組合のネットバンキングをご利用ですか
  • どんなエラーが発生するのでしょうか

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
HP600G5PD SFF i59500
Windows10 山梨県民信用組合 電子証明書が格納されません
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

「けんみん信組インターネット・モバイルバンキングサービス」のご契約はお済ですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;ちろん契約済みです。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

ブラウザは何をご利用ですか?(例:Edge,chrome,InternetExploreなど)

質問者: 返答済み 16 日 前.
chrome,InternetExplore
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

電子証明書の取得のお手続きは完了していますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
21462;得をして操作したのですが、ダメでした。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

InternetExploreで操作されましたか?

専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

InternetExploreの起動方法は,添付ファイルをご確認ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25805;作しました。すでに発行済みの証明書は期限切れみたいなので再度取得が必要らしい
IEで操作できそうな感じです。ブラウザーはEdge,chromeです
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

電子証明書の設定は,InternetExploreでなさってください。

期限切れの場合のお問い合わせは,山梨県民信用組合にお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問