ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 417
経験:  dasdasd
109059316
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

おんせいをだす方法をお願いします。 無いです, 無いです

質問者の質問

おんせいをだす方法をお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 無いです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 無いです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  NaJa 返答済み 13 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

パソコンから音声が出ないということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

システム音がミュート、もしくはボリュームが下がっている、音声の出力先が変更されてしまっている、サウンドドライバーが消えている可能性がございます。

下記をお試しいただけますでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------

音量を調整する方法は下記です。

  1. デスクトップ画面の右下あたりにマイクのような表示はありませんか?そちらを右クリックしてください
  2. サウンドミキサーを開くという表示が出ていれば左クリックしてください
  3. ボリュームが下がっていれば調整してください

--------------------------------------------------------------------------

音声の出力先を変更する方法は下記です

  1. デスクトップのスタートメニューをクリック
  2. 設定(歯車のマーク)をクリック
  3. システムをクリック
  4. サウンドをクリック
  5. 出力デバイスを選択してくださいのところを変更して音声が出るか確認してください

--------------------------------------------------------------------------

もし、改善しない場合は別の方法をご案内します。

ご確認よろしくお願いいたします。

    専門家:  NaJa 返答済み 9 日 前.

    恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

    IT・インターネット についての関連する質問