ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4240
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

現在のSHOPOFY

ユーザー評価:

現在のSHOPOFY は香港の親会社で作られたもので、アカウントも香港が管理していました。ところが、この会社が閉鎖になったためにアカウントの所有者に連絡が取れません。アプリで所有者の承認が必要ですが現在、不可能な状態です。所有者の変更をおこな痛いのですがその方法を教えて下さい。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Apple PC.
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Mac OS CATALINA

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、質問者さまのおっしゃるSHOPOFYとは、「Shopify」のことでしょうか?

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い。そうです。

ありがとうございます。

リモート接続のため、まず以下リンクからmacのPCでTeamViewerをインストールしていただいてもよろしいでしょうか?御手数ですがインストールが終了しましたら、ご返信いただけますと幸いです。

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

恐れいります。いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
25509;続できません が表示されています

TeamViewerをインストールできないということでしょうか?

まずはインストールするだけで結構です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12452;ンストールしています

承知いたしました。

アプリを起動後、表示されている「使用中のID」とパスワードをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
ID###-##-#### PW:abcde1
質問者: 返答済み 17 日 前.
ID(###) ###-#### PW:gwh321

恐れいりますが、IDは9桁となります。ご確認いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20351;用中のID: 1054 412 234 10桁表示されていますが

御手数ですが、IDなどを再度更新していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;はり10桁です。   ID(###) ###-#### PW v19gx3
質問者: 返答済み 17 日 前.
21487;能ですか?

接続が完了いたしました。

アクセシビリティの許可を、全て許可にしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
22266;まってシャットダウンしてました
質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;クセシビリティの許可を、全て許可にしていただいてもよろしいでしょうか? 
どうやって?

恐れいりますが、接続が切断されてしまいました。

再度IDとパスワードをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
1054 412 234 cr4d41

ありがとうございます。

今表示されている「システムアクセスの許可」で

アクセシビリティの「アクセス要求」で全てTeamViewerからのアクセスを許可していただけますか?

変更するにはカギマークをクリックしていただく必要がございます。

ありがとうございます。

接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

申しわけございません。表示した画面は閉じないよう御願いします。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26178;間がありません。
夕刻にずらしてもらえますか?

承知いたしました。それでは再度ご返信いただいてもよろしいでしょうか?

御手数をおかけします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36960;隔操作で解決するようなことではないと思います。非常に時間がかかり効果が不透明ですのでキャンセルさせて下さい。宜しくお願いします。

恐れいりますが、リモートサポートは質問者さまからお申し込みいただきましたので対応させていただいた次第です。

また、夕刻にずらす旨を頂いておりましたので当方はお待ち申し上げておりました。夕刻までかかったことに対して、「時間がかかっている」とおっしゃられている状況でしょうか?

リモートサポートは一旦中止させていただきます。また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

IT・インターネット についての関連する質問