ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5705
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

会社提供のキョウセラDIGNO ガラ携帯ですが、ウエブページのアクセス不可 (

質問者の質問

会社提供のキョウセラDIGNO ガラ携帯ですが、ウエブページのアクセス不可 (
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: net::ERR_NAME_NOT_PESOLVED と表示がでます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はおこないました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

表示のエラーは、閲覧したいWebのアドレスに対して名前解決ができなかった場合のエラーです。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/16109

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35373;定⇒でデータ使用量の項目がでてこないのですが。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、設定を開き、Bluetoothの下もしくは、

「無線とネットワーク」項目内の表示されておりませんでしょうか。

ご利用の機種は、DIGNO ケータイ2でしょうか。

上記機種でしたら、設定を開き、「ネットワーク」を選択してみてください。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/16132

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問