ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1212
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Officeをインストールするべく、プロダクトキーは持っています。

ユーザー評価:

officeをインストールするべく、プロダクトキーは持っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: pcを新しくしました。offceをインストールしたくて、プロダクトキーも買ってきました。何回かダウンロードに失敗しました。そのためか、受け付けてくれなくなりました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンはMcです。air2019

プロダクトキーは一度でも入力されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い、プロダクトキーを何回もやり直しで入力しています。

以下のページから、プロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。

https://account.microsoft.com/services/

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;クセスできませんでした。

結果が出ればまたご連絡願います

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;インイン出来ませんでした。

どんなエラーではじかれていますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
22810;分何回もやり過ぎたせいだと思いますが、idそのものを受け付けなみたいです

内部的にロックされたのかも知れませんね。

明日以降に再度トライして頂くか、以下お問合せ先にてサインイン出来ない理由をお問合せ頂けますでしょうか?

マイクロソフトの電話サポートは Answer Desk(アンサーデスク) という名称です。

電話番号 0***-**-****

営業時間:

平 日 9:00~18:00

土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日、指定休業日を除く)

お手数お掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;りました。明日トライします。

宜しくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問