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カテゴリ: IT・インターネット
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私は三井住友カードにメールアドレス変更連絡死体が何回も現在使用している暗証番号を打ち込んでも店番号と口座番号を打ち込みし

質問者の質問

私は三井住友カードにメールアドレス変更連絡死体が何回も現在使用している暗証番号を打ち込んでも店番号と口座番号を打ち込みしているが暗証番号は現在使用中
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 出ません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

専門家:  aobazuku 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、Vpassアプリから問い合わせされておりますでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLからもお手続きをお試しいただけますでしょうか。

https://www.smbc-card.com/mem/update/vp_henkou.jsp

上記でもお手続きが出来ない場合、ご不便をお掛け致しますが、下記三井住友サポートデスクへお問い合わせください。

0570-004-980

受付時間

10:00~17:00 年中無休
(12/30~1/3を除く)

どうぞ、宜しくお願い致します。

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