ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 510
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

NAVI

ユーザー評価:

NAVI STUDIOを初めて使い地図データのアップデートしようとしましたが、全更新データにチェックをいれて開始すると、せんたくされた項目に、現在ダウンロードできない更新データが含まれています。利用ステータスをご確認のうえ、ボタンを押下して必要な手続きを行ってください。 と、出ます。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 選択された項目に現在ダウンロードできない更新データが含まれています。利用ステータスをご確認のうえ、ボタンを押下して必要な手続きを行ってくださいとでます。どうしたらいいですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WINDOWS10です

fate-t-hと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

恐れ入ります、その手順で更新していただいてるかもしれませんが、アップデートの手順を記載したページを下記に置きますので、そちらの方法から今一度、地図のアップデートをお願いいたします。

https://jpn.pioneer/ja/car/navistudio/navistudio_raku-navi3/14rakunavi/step.php

質問者: 返答済み 13 日 前.
21516;じ表示がされます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
25913;善されませんが他に方法ありませんか?

恐れ入ります、残念ながら私の知識では分かりかねますので、
回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に引き続き回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらのエラーメッセージですが、ダウンロード予約が必要な状態で予約を行っていない場合に出るものと思われます。

予約を踏まえたデータダウンロードの方法は以下になりますので、こちらで改善しないかお試しください。

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/12raku/?section=790#784

nishimura-ils,
満足したユーザー: 510
経験: 2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
nishimura-ilsをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問