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Smartvision エラーコード G0002 で起動できません 如何すればよいですか エラーコード G0002 とは

ユーザー評価:

smartvision エラーコード G0002 で起動できません 如何すればよいですか エラーコード G0002 とは 何ですか
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 何回やっても同じですが
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: かなり前で覚えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえありませんません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10 NEC PC-DA770KAR-E3  smartvision エラーコード G0002 でテレビが見えません パソコンおよびプリンターは 異状なく使用できます。  宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
23452;しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
10月13日 9時30分頃で良いでしょうか ?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、10/13 9:30 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=23779888-401f-45d7-9bdf-5ebdc83f6712

質問者: 返答済み 13 日 前.
23452;しくお願い致します。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
10じすぎですがまだですか

恐れ入りますが、こちらもリモート接続をお待ちしている状態です。

先ほどご案内致しました通り、お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=23779888-401f-45d7-9bdf-5ebdc83f6712

上記接続の御準備を行っていただけませんと、リモート接続が確認できず、作業が行えません。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;うしわけありません
じゅんびできましたのでよろしくおねがいいたします。

ご協力ありがとうございます。

恐れ入りますが、接続が確認出来ておりません。

PCの方で御準備を行っていただけておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
28310;備すみですが つながらないですか?

恐れ入りますが、接続が確認出来ておりません。

PCの方で御準備を行っていただけておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12402;ょうじされたものいがいになにかべつのことをしなければならないのですか? ふぁいるをひらく そのあとに へんこうしょうだくなしじあり いえすを おしました そのご なんのしじもなしです

再度の確認でございますが、PCの方で御準備を行っていただけておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12375;じされた ことは すんでおりますが それいがいになにか ありますか
質問者: 返答済み 13 日 前.
23452;しくお願い致します。

一度Smartvisionを起動してみてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22793;わりないです
質問者: 返答済み 13 日 前.
smartvision エラーコード G0002 でテレビが見えません

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、再度下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=23779888-401f-45d7-9bdf-5ebdc83f6712

質問者: 返答済み 13 日 前.
28310;備すみです

恐れ入りますが、リモート接続が切断されているようです。

お手数をお掛け致しますが、再度下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=23779888-401f-45d7-9bdf-5ebdc83f6712

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;同意する」をクリックしました

ご協力ありがとうございます。

恐れ入りますが、接続が確認出来ておりません。

再度先ほどの手順で接続ご準備を行っていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;同意する」をクリックしました  準備すみです  いつになりますか?

ご協力ありがとうございます。

恐れ入りますが、接続が確認出来ておりません。

再度先ほどの手順で接続ご準備を行っていただけますでしょうか。

恐れ入りますが、こちらもリモート接続をお待ちしている状態です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;同意する」をクリックしました  準備すみです お願い致します。

ご協力ありがとうございます。

恐れ入りますが、接続が確認出来ておりません。

再度先ほどの手順で接続ご準備を行っていただけますでしょうか。

リモート接続が確認できず、作業が行えません。

再度先ほどの手順で接続ご準備を行っていただけますでしょうか。

恐らく、インストールされた実行ファイルの実行を行っているかと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;同意する」をクリックし インストールされた実行ファイルの実行を行っています 準備すみです お願い致します。

恐れ入りますが、接続が確認出来ておりません。

接続されないと、作業が行えません。

一度PCの再起動を行っていただき、再度リモート接続の御準備をお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20998;りました

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
28310;備すみです お願い致します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う一度実行しますのでお願い致します。

恐れ入りますが、接続が確認出来ておりません。

ご不便をお掛け致しますが、ブラウザーを変更いただき、再度お試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;度お試しました

やはり接続が確認できません。

下記TeamViewerはインストール可能でしょうか。

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

質問者: 返答済み 13 日 前.
21487;能です インストールされているのを使いますか だいぶ時間がかかるようなので

ありがとうございます。

可能でしたら、TeamViewerを使いたく、御案内している次第です。

上手くリモート接続の操作が行なえていないようですね。

TeamViewerのインストールが完了しましたら、起動していただき

「ID」と「PW」をお知らせ下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
ID 1 695 437 633  パスワード 5q95cr です 宜しくお願い致します

ありがとうございます。

接続されました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fadc67ce-6226-4001-95c4-d25dbc248ca1

一度PCの再起動を行いますので、再起動が完了しましたら、

再度TeamViewerを起動していただき

「PW」をお知らせ下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワード dya474 です 宜しくお願い致します

宜しくお願い致します。

表示の画面にパスワードを入れてください。

再度PCの再起動を行いますので、再起動が完了しましたら、

TeamViewerを起動していただき「PW」をお知らせ下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解いたしました。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワード c317cg です 宜しくお願い致します

宜しくお願い致します。

住所を設定ください。

お待たせ致しました。

本日は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26377;難う御座いました  またよろしくお願いいたします。 まだいろいろセットしないこと 除去しないことなどがありますので宜しくお願い致します。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

それでは、失礼致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとぅございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

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