ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4210
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

プリンターDCP-7065DNの用紙とれ-の爪が折れて、用紙送りが出来なくなったので、八王子市イ-アス高尾のノジマ,

質問者の質問

プリンターDCP-7065DNの用紙とれ-の爪が折れて、用紙送りが出来なくなったので、八王子市イ-アス高尾のノジマ
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 自分
パソコンに接続してある、プリンターDCP-7065DNの用紙トレ-の爪が折れて、用紙送りが出来なくなったので、八王子市イ-アス高尾のノジマ経由で10/3に貴社より、DCP7065DNキュPlea90001を購入し、セッティングしたのですが、「記録紙を送れません」の表示が出てしまいます。どの様にしたら良いですか・
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 記録紙を送れません。記録紙を入れ直して、スタ-トボタンを押して下さい。何回やっても同じ表示がでます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: どの様に再起動するのですか・どの様に再起動するのですか・
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、爪が折れるようなきっかけを、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。
だいぶ前に折れていたので、セロテ-プで止めて使っていました。原因は分かりません。
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

申しわけございません。購入されたのは10月3日とのことですが、だいぶ前から折れていたとは、どういった状況かお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
29226;の先端の片側が根元から折れて、記録紙が送れない状態なりました。
nojimaに爪が折れているトレ-毎持参したところ、メ-カ-に連絡して在庫確認の上、表示の型番トレ-が届きました。
本体にセッティングしたのですが、作動しません。何かやることがアルのでしょうか?
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

ありがとうございます。

恐れいりますが、購入されたのは10月3日とのことですが、だいぶ前から折れていたとは、時系列をご説明いただいてもよろしいでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

なお、DCP-7065DNは、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了しております。恐れいりますが、新品をご購入された状況でしょうか?

もし本製品の交換などに関してお問合せの場合、以下窓口にお電話いただいてもよろしいでしょうか?

0570-061020

受付時間:月曜~金曜 9:00~17:00(祝日・弊社指定休日を除く)

質問者: 返答済み 13 日 前.
26377;り難うございました。
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問