ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4238
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ナショナルセントラルクリーナーを使用していましたが、配管つまりをしてしまい,

ユーザー評価:

ナショナルセントラルクリーナーを使用していましたが、配管つまりをしてしまい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは見ていませんが、手元スイッチが入りません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動スイッチがありますか?

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、セントラルクリーナーの型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;世話様です、再度型番を探してみます。設置は平成10年11月です。

ご返信いただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。

もし見つからなければ、その旨お伝え頂ければ結構です。御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36933;くなりました、品番 MC-H50 平成10年11月設置です。吸い込み口は、1F、2F共2口です。詰まりは2Fでした。

ありがとうございます。

配管詰まりは、ホースが詰まった状態でしょうか?もしホースが詰まった状態の場合、ホース交換は修理のご依頼をせず、ご自身で可能です。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
19968;応配管そうじのワイヤーは用意したので、挑戦してみます。ありがとうございました。

承知いたしました。また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
33394;々やってみたのですが、やはり駄目でした。修理の手配を御願いしたいのですが、こちらから依頼できますか。

おはようございます。そちらのお問合せの場合、

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35370;問修理の依頼をしたいのですが、お願いできますか。

先ほどもお送りしましたが、そちらのお問合せは大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問