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GMJAPANと言うパソコンを購入し.パスワードを入力間違いで入力してしまいバックアップもしていなかったので開けません何

ユーザー評価:

GMJAPANと言うパソコンを購入し.パスワードを入力間違いで入力してしまいバックアップもしていなかったので開けません何か良い方法を教えてください
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 自分で考えられるもの全部打ち込みましたがどこかあってないのだと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: pcはあまり詳しくは知らないのでやりようがありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、PCにログインが行えない状態でしょうか。
また、PCログイン時のパスワードでお困りでしょうか。

上記で宜しければ、「Microsoftアカウント」「ローカルアカウント」どちらで設定されているかお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;スワードを入力を変えたところ.何か間違えてしまいログインできなくなりました.バックアップもとっていなかったので.色々試したのですがらちがあきません機種はGMJAPANの物でWindows10だと思います.メールは此のpcでは設定していません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、PCにログインが行えない状態でしょうか。
また、PCログイン時のパスワードでお困りでしょうか。

上記で宜しければ、「Microsoftアカウント」「ローカルアカウント」どちらで設定されているかお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
65360;cにログインできませんので遠隔操作は無理だと思いますが出来るのですか

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、PCにログインが出来ませんと作業が行えません。

恐れ入りますが、先日よりご質問させていただいております

以下内容について御返答のご協力お願いできますでしょうか。

解決するには、ある程度の情報が必用になります。

---------------------

PCにログインが行えない状態でしょうか。
また、PCログイン時のパスワードでお困りでしょうか。

上記で宜しければ、「Microsoftアカウント」「ローカルアカウント」どちらで設定されているかお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません先ほどから何度も送信しているのですが.そちらには届いていないですが
ログインは出来ませんpcには疎いのでMicrosoftアカウント.ローカルアカウントの意味が分かりません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、こちらには返答内容が届いていなかったようです。

アカウントの見分けとしては、ログイン画面でメールアドレスが表示されておりましたら、

Microsoftアカウント、ユーザー名のみでしたら、ローカルアカウントになります。

どちらで設定されているかお分かりになりますでしょうか。

アカウントの種類により対処法が異なります。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12525;グイン画面には.user パスワードだけですのでローカルアカウントだと思いますあとバックアップはとっていませんでした

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

パスワードリセットをお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020736

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36865;信しましたがとどいてないですか
パスワードリセットをしましたが途中でファイルがないとのことで途中でダメでした

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、「代わりにパスワードリセットディスクを使用する」を選択されていませんでしょうか。

セキュリティの質問はお試しになられましたでしょうか。

どのような手順を行ったかお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;スワードのリセットから
パスワードのリセットウイザードの開始の画面が出て次へ
パスワードのリセットディスクの挿入
ウイザードはディスクに格納された情報を使ってパスワードをリセットします。
パスワードディスクがあるドライブと出て次へを押すとここにはないと出ます

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

秘密の質問が設定されていないようですね。

パスワードリセットディスクは作成されていますでしょうか。

作成されていない場合は、残念ですが、初期化を行っていただけませんと

ご利用が出来ない状態です。

PCの初期化をご検討ください。

https://pcmanabu.com/windows-10-%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B/

どうぞ、宜しくお願い致します。

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