ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4427
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

HPからメールアドレス変更をしようとして、シリアルナンバーを入力しようとして画面がブロックされた画面が出ました,

ユーザー評価:

HPからメールアドレス変更をしようとして、シリアルナンバーを入力しようとして画面がブロックされた画面が出ました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: トレンドマイクロへのアクセスがブロックされました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、シリアルナンバー、ライセンスに関わることはウイルスバスター(トレンドマイクロ)様のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思います。

下記のリンクをクリックすると「ヘルプとサポートへのご連絡先」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://pc-beginners.net/support/security-trendmicro.html

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
30011;面がブロックさせましたが、解除するにはどうしますか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
19981;要です。最初にアドバイスしていただいた、トレンドマイクロのサイトからアクセスしてみます。ありがとうございました。

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他9 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問