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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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筆まめVer.31」イントール後、ユーザー登録しようとしたら「メールアドレス確認用」URLを受け取れない,

質問者の質問

筆まめVer.31」イントール後、ユーザー登録しようとしたら「メールアドレス確認用」URLを受け取れない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 4%2@2@o4x@ w@d)4t
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 3ljpy
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨年買ったDellのパソコンを使用しています
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ユーザー登録の画面で入力したメールに誤字があった、あるいはメールソフト側で正常に受信できる状態になっていない。いずれかのように思わます。

入力したメールアドレスの文字が正しいか、もう一度確認されてみて下さい。同じ文字でも、aがaのように全角になっているとエラーになります。

文字に問題がない場合には、入力したメールアドレスに対してそのメールを設定しているメールソフトから送信テストを行って下さい。問題なければ、同じメールソフト上にてテスト送信したメールを受け取れるかと思います。

まずはここまで行っていただき、結果をお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
5回ほどチャレンジしましたがだめでした。「迷惑メール対策でドメイン指定をしているとメールが届かない場合もある」との説明がありました。Dellのパソコンに何か問題が・・・
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

特定の機種で問題が起こるということはありませんので、問題があるとしたらセキュリティソフトやメールソフト側の設定のように思われます。

先程ご案内した確認の結果はいかがでしたか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサービス利用したいのですが、クレジットカード情報が、3回送ってもエラー表示です
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、システムについてはサポート窓口が担当となります。

当サイトからのメールの中にある電話番号、または以下のサポート窓口までお問い合わせをお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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