ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Outlookのメールのパスワードとログインについての草案ですがよろしいですか? スマホのアプリからです。」

質問者の質問

Outlookのメールのパスワードとログインについての草案ですがよろしいですか?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: スマホのアプリからです。」
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ぱうわーどを変更しいったんはログインできるのですが、ログアウトしてしまうと再度本人認証のためパスワード変更となり、その後、一定回数を超えたため翌日以降に操作するようにとのことで2日かかっても解消してない状況です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCの画面で見ると、メールは、ログイン済みと出るのですが、Microsoftへのログインができないようです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

Microsoftアカウントは、何度かパスワードを間違えるとロックが掛かってしまいます。通常は24時間ほど経過すると、再度操作を行えるようになるのですが、2日経っても変わらないとのことですね。ちなみに、他の端末からログインしようとした場合はどうでしょうか。操作していたのがスマホであれば、パソコンからこちらにアクセスしてみてください。

https://account.microsoft.com/

IT・インターネット についての関連する質問