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カテゴリ: IT・インターネット
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Windows10アップデート後、ログインしたら、デバイスのプライバシー設定の選択画面で固まり、動かなくなり、同意を押し

ユーザー評価:

windows10アップデート後、ログインしたら、デバイスのプライバシー設定の選択画面で固まり、動かなくなり、同意を押しても反応しない。簡易操作もクリックしても起動しない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしましたが、変化はありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
22411;名はFMVS75TWP、エラー表示はありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f08f7192-36af-492f-b647-11f342807942

質問者: 返答済み 13 日 前.
21205;かないパソコンはネットにつなげられませんが、リモート対象でしょうか。

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、ネット環境がありませんと、

リモートサポートが行えません。

ネット環境が無いとの事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21029;のパソコンにはネット環境があります。当該パソコンは動かないのでネットにつなげません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、一度該当のPCをシャットダウンしていただき、

放電を30分ほど行ってください。

その際、PCに接続されているコード類は全て外してください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30分の放電が終わりました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12487;バイスのプライバシー設定の選択画面は動きましたが、次の画面でまた固まってしまいます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ご不便をお掛け致しますが、放電を1日ほど行ってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25918;電してみましたが、状況は変わりません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12373;らに正しいパスワード入力しても認識しなくなりました。

御連絡ありがとうございます。

畏まりました。

恐らく、システムイメージの損傷もしくは、HDDエラーです。

その影響でパスワードも認識しない状態かと思われます。

残念ですが、PCの初期化もしくは、メーカー修理をご検討いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;スワードは認識しました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
windows10のアップデート前に戻せないでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、現在PCのログインは行えている状態でしょうか。

PCにログインが出来ませんと、Windows10のビルド情報を戻す操作が行えません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
pcにはログインできましたが、別の変更許可画面で固まっています。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて固まっている状態が解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://windowsfaq.net/windowsupdate/close-privacy-settings/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
31649;理者アプリケーションの承認が表示されて内容がでません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

やはり、システムイメージの損傷もしくは、HDDエラーです。

残念ですが、PCの初期化もしくは、メーカー修理をご検討いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21021;期化の方法はどうすればよいですか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の【3.このPCを初期状態に戻す(リカバリ)】の内容を参考にされてください。

3.このPCを初期状態に戻す(リカバリ)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9710-8547#tejun2

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;ろいろありがとうございました。とくに必要なデータが入っているパソコンではないので、寿命と考え、買い替えます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;こで終了なのか、しくみがよくわかりません。

ご連絡ありがとうございます。

この質問ページにつきましては、完了となりますため、

恐れ入りますが、ご返答は不要でございます。

ご不明点につきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
35413;価をどこですればよいかの方法がわかりません。

評価は既にいただいておりますため、不要でございます。

質問者: 返答済み 1 日 前.
22238;答も読んでいるのですが、何をすれば終わりになるのでしょうか

自動アナウンスがとどいているのでしょうか。

こちらではわかりかねますため、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

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