ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2260
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

パソコンの使い方が解らない メールの送受信。プリンターとの接続, 解りません。自宅まで来ていただけますか?

質問者の質問

パソコンの使い方が解らない メールの送受信。プリンターとの接続
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 解りません。自宅まで来ていただけますか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回もしました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
33258;宅まで来ていただけますか?
専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

安心リモートサービス(遠隔操作+電話サポート)ですと,対応可能です。

ご検討いただけますと幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問