ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1230
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Cookieの削除, Mozilla Thunderbird, ないです, ありませんがcokiie

ユーザー評価:

cookieの削除
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Mozilla Thunderbird
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんがcokiie をなくしなさいと言われたので

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
Windows10

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eb23d7cb-6767-4a0e-9055-b7a0728d6a33

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;ービス料: ¥3,180は今回限りですか。今後はどうなるのですか。またアクセスできるのですか等よろしくお願いいたします。

料金に関してはジャストアンサーまで直接お問合せください

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

このまま安心リモートサポートをご希望されますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12513;ールにて色々返信してください。

では安心リモートサポートによる遠隔サポートはキャンセルされるのですね?

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
24481;社と電話でこの取引はキャンセル、連絡済みです。

IT・インターネット についての関連する質問