ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4400
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

こんにちはプロダクトキー入力の仕方がわかりません, 入力画面の出し方がわかりません,

質問者の質問

こんにちはプロダクトキー入力の仕方がわかりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 入力画面の出し方がわかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだやっていませんノートンのホームページのどこから入ればいいかわかりません3年3台版です
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

専門家:  aobazuku 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページからノートンをインストールすることができます。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090708112600EN_EndUserProfile_ja_jp

ノートン アカウントの電子メールアドレスとパスワードを入力し、[サインイン]をした後

手順通り操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりました
専門家:  tkatoku 返答済み 4 日 前.

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問