ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1778
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

問い合わせ先が違うかもしれませんが、契約が8月末で切れ更新していません,

質問者の質問

問い合わせ先が違うかもしれませんが、契約が8月末で切れ更新していません
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 何もしていないようで、請求書を放置していたようです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もしていません。 私の妻が使っているパソコンで、本人何もわかっていませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、契約更新をどうしたら良いか教えて頂ければ助かります。 振込用紙は手元にありますが、支払うだけでよいのか不安です
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

パソコンの契約でしょうか?

契約サービスの名称と、契約内容をお教えくださいますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、パソコンの契約です。  8月に受け取った振込用紙は16090円ですので、3年契約だと思いますが、表記されている番号とか必要でしたら教えてください。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

契約サービスの名称をお教えくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
19981;具合ではなく、ウィルスプロテクションの契約をしたいのです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;年8月末で御社との契約が終了(切れた)してそのまま更新していなかったので、改めて新規契約することになるのか、以前の契約を継続できるのか知りたいのです。 問い合わせ先が違うのであれば、どこに連絡すればいいか教えてください。
質問者: 返答済み 11 日 前.
22865;約サービス会社は、ウィルスバスターです。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

ウィルスバスターですね。

少々お待ちください

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

ウイルスバスター契約更新サイトにて、ご希望の更新年数 (1~3年) をご指定いただき、支払方法の選択を「クレジットカードのお支払」に指定していただければ、クレジットカードにて更新手続きを行うことが可能です。

以下のリンクをご参照くださいませ。

PCにウィルスバスターがインストールされている場合と、されていない場合方法が異なります。

ご覧いただけますでしょうか?

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-19158

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、サイトを開けました。 これからチャレンジしてみます。 ありがとうございました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

遅くなり、申し訳ございませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。

※皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問