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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9006
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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マイクロソフトアカウントが回復できない, ウイルスバスターが入らないので気づいた

質問者の質問

マイクロソフトアカウントが回復できない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: ウイルスバスターが入らないので気づいた 20年前に固定電話電話でアドレスと組んで登録したが、三ヶ月前に詐欺にあってアドレスも変えた 元々PCでメールしないから、何も思い出せない  72歳男
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 送信先アドレスも件名も何も書けない。マイクロソフトアカウントは絶対に必要だしどうすればいいの
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
マイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html
下記より、新規作成を行ってください。
https://signup.live.com/
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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