ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 633
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Brother DCP-J582N コピーができません。 DCP-J582Nの印刷機だけです,

質問者の質問

brother DCP-J582N コピーができません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: DCP-J582Nの印刷機だけです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 半年間は、順調にできました。今日初めてできません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 半年前に、買ったばかりなのでアップデートしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないつもりです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、コピーができない際のエラーメッセージを具体的に教えていただけますか。

また、通常のパソコンからの印刷はできるということでよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12467;ピーの表示どうり進めていくと、紙だけ出てきて白紙です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12488;ライアルを、終了したいと思います。
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

そうしましたら、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、10分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問