ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4218
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

2日位前にアマゾンに毎回ログインを求められるようになってGoogleも同じようになって、PCを回復したら、Bluetoo

ユーザー評価:

2日位前にアマゾンに毎回ログインを求められるようになってGoogleも同じようになって、PCを回復したら、Bluetoothもつながらず、Miracastがサポートされてなく、回復した後のニュース画面などの画面も以前とは変わってしまい、Twitterの画面も、右上の設定の画面も色など以前は設定できてたと思うのですが全然出来なくなって、復元ポイントも消えてしまいどうすればいいのかわからないのでもし何か方法があれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー無いと思います、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もPCの起動をカスタマイズもしましたが以前の感じにはもどりませんでした

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、PCは正常に稼働している状況であり、エラーはないが、以前の状態にPCを戻したい

ということでよろしいでしょうか?

津田をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
36820;事遅れてすみません、そうです昨日の回復前に藻ですことができればと思います
質問者: 返答済み 16 日 前.
36861;伸、USBに一応、回復ドライブは去年の12月のものですが作ってあります

恐れいりますが、当方は以前の状態と申されましても分かり兼ねます。

というのも、以前の状態を拝見していないからです。具体的に以前の状態とはどのような状態なのか、詳細をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20197;前は、右上の...設定からその画面の色を黒い色を選択できたり、アプリをスタート画面にピン留めするとそのアプリの絵になっていたものがローマ字や数字のようなものしか出なくなり、クリックしても開かなく、そのサイトが見れない、Twitterを開くと好きなアーティストのものを見るだけで今まではログインやアカウントを求めあれたこともなくその画面が下に出たままけすこともできなくなって、今まで普通にBluetoothもつながっていたものがつながらない、持ってるUSBをPCに復元は無理ですか
質問者: 返答済み 16 日 前.
36861;伸です、回復したのは、Amazon評価の☆を初めてつけてから、毎回Amazonログインを求められるようになったからです、システム復元ポイントの作成をしていたのに忘れていてそれがあればよかったんでしょうね

申しわけございません。

復元ポイントがないとなりますと、対応ができないかとおもいます。

申しわけございません。安心リモートサポートは非提供として手続きさせていただきます。後ほど返金されますので、ご確認頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26368;後にこの状況を改善するにはPCの買い替えとかになりますか

申しわけございません。

「この状況」が当方には分からず、元の状態も分かり兼ねますので、ご助言を差し上げることは難しいかと思います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました

申しわけございません。

ありがとうございましあt。

誤字失礼します。

申しわけございません。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;ポートが終了してると思い返事しなくてすみません、まだ質問ありですか
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のメール違いだったらすみません。

おはようございます。

まだサポートがご希望の場合、ご返信頂ければ対応させていただきます。終了がご希望の場合、以後のメッセージは頂かなくて結構です。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます質問させてもらいます、スタート画面に自分のお気に入りのサイトをピン留めをすると文字化けして絵などが出なく、そこからクリックしても画面が開かなくなってしまい、元々スタート画面に入っているものはピン留めできます、後、YouTubeやTwitterもバーにピン留めするとその個人のものではなくサイトの親元のものしかピン留めできなくて見たい動画や、人のものが開けなくなっています、直す方法はありますか,長文失礼しましたお願いします
質問者: 返答済み 15 日 前.
36861;伸、ロック画面からのサイインの時、画面がぼやけて、ネットで調べた方法を試しましたが以前はそれでよくなったのですが今回は直りません方法はありますか

恐れいります。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問