ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4242
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

電話機が繋がらない, エラー表示はありません。 取説92ページ、次いで18ページに従って操作しましたが。

質問者の質問

電話機が繋がらない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 取説92ページ、次いで18ページに従って操作しましたが。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 20 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

電話機が繋がらない、との事ですがまずはお使いになっている機種は何になりましたでしょうか。

また、今まで使っていた電話機が使えなくなったという状況でしょうか。

それとも新規で用意した電話機が繋がらない、という状況でしょうか。

その他配線がどうなっているか等、より詳しい状況をお聞き出来ればと思います。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36074;問後2,3分で電話回線が復旧しました。すぐに依頼キャンセルのメールをだしたので了解していただいたと思っていましたが。
専門家:  AnysSupport 返答済み 19 日 前.

JustAnswer運営へ依頼をされたのでしょうか。

何にせよ質問者様が依頼キャンセルの内容というのは専門家側で把握しておりません。

トラブルの内容自体は解消されているご様子でしたので、ご対応自体はこれで終了かと思います。

ご質問ありがとうございました。

質問者: 返答済み 19 日 前.
JustAnswer運営事務局に連絡し、すぐに了解の返信メールをいただいておりました。何か手違いがあったようです。とにかく、ご連絡有難うございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
JUST ANSWERからの10/11返信メールです。
会員の解約手続きが完了しました
 こんにちは
 お客様の 会員プログラムからの解約手続きが完了しました。
 会員プログラムへの再加入をご希望の場合は、0120-952-598 までご連絡ください。
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

当サイトの使用方法や契約、料金などに関してご不明点ございまたら、以下URLからユーザーサポートまでお問合せくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問