ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1720
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Googleアカウントがパソコンと連携できないで困ってます。 dellのパソコンです。ocn

ユーザー評価:

Googleアカウントがパソコンと連携できないで困ってます。
JA: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
Customer: dellのパソコンです。ocn iPhoneはdocomo
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: dellのパソコンです。ocn iPhoneはdocomo
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いままでも、パソコン立ち上げるとき、最新の状態でないと言われ、gmail使いたいので、Yahooとか、outlookにしなかった
Customer: いままでも、パソコン立ち上げるとき、最新の状態でないと言われ、gmail使いたいので、Yahooとか、outlookにしなかった

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

Googleアカウントをパソコンと連携させるとは具体的にどのような操作をされたいのでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンを立ち上げると、情報が最新ではありません。outlookや、Yahooのアドレス作れ!としじされます。主のアドレスをgmailにしたいので、無視していたら、teamsとか、チケットぴあから、連携していないので、パソコンは使えないといわれます。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7dc1bb62-8400-4e19-8352-46e83f15b3f7」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

システムが分かりづらくて申し訳ありません。

そちらで操作して頂かないとリモートサポートできません。

私が投稿した手順1~3を実施してください。

何も操作して頂けていないようなので一度中断します。

ここが見れるようになったらお声掛けください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
24453;ってください

見れるようになりましたか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;クセスできない

先ほどご案内したURLですか?

セキュリティ対策で既に無効化しています。

再発行してご案内しますね。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=562a1845-e037-402b-a897-940d921a15ac」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 10 日 前.
21516;意する   が出ない

どのような画面が表示されますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;かお困り

URLが正しくないような気がします。

どのようにURLにアクセスしていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
justanswer のホームページですが何かお困りですか?    です

URLが正しくないような気がします。

どのようにURLにアクセスしていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
ocnのホームページからです。

そういうことではなく、私のご案内したURLはリンクになっているのでクリックするだけでアクセスできます。

手で入力したり、URLをコピーして貼り付けたりしていませんか?

また、最初にご案内したURLと2回目にご案内したURLは異なりますが、2回目(15:47)にご案内したURLにアクセスしていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うしたら良い?

質問しているのは見れませんか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問みれます

回答して頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問よめます

回答して頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンにhttp://入れました

そうですよね。手入力しているためにURLが誤っていると思われます。

クリックで開いてください。

大変申し訳ございません。

16時半から私用で抜けてしまいますので、本日の夜か明日以降に再開させてください。

お客様に合わせますので日時の指定をしてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
10月13日pm2時にお願いします

承知いたしました。

お手数ですがその時間にお声がけください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。料金返金対応とあり、、継続しないなども教えて下さい。

どういうことでしょうか?

10月13日の作業は中止しますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートを申し込みましたが、パソコンにu r lを貼り付けず、クリックすれば良いと言われても理解出来ません。URLを間違えたかも?とは思います。何しろ長いので。

URLを間違えたのでアクセスできなかったのは間違いないのですが

それと返金対応の意味が私には理解できません。

どういうことでしょうか?

10月13日の作業は中止しますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;こまでやったのですから、きちんと答えを出したいです。

では10月13日の14時にお声掛けください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い

よろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 8 日 前.
23567;林美雪 本日2時に申し込みしてました
質問者: 返答済み 8 日 前.
26412;日2時間継続お願いしました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
26412;日2時に継続お願いしました
質問者: 返答済み 8 日 前.
21839;題解決していません
質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心リモートができませんでした
質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心サポート受けていないのに5000円!

申し訳ございません。

今から準備します。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b1a9c676-cfe1-4df7-92bf-f133b2ef06aa」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

いかがでしょうか?

ここに書き込んでおられるようなので、私の書いた手順1~3の1のURLをクリックすればアクセスできると思います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
19978;手くいっているかも。ダウンロード済みが出ました

ではダウンロードしたファイルを実行してください。

どうですか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;、Microsoftのパスワードを要求され、今は使っていないアドレスで、パスワードを入れてもパスワードか違うといわれ、進めません

ダウンロードしたファイルを実行するとMicrosoftアカウントのパスワードを要求されるのですか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 8 日 前.
https live.でパスワードをリセットしなさいといわれます。

パソコンにログインできているのにMicrosoftアカウントのパスワードが分からないと何もできないのは少し考えづらいですが

実際にそのようになっておられるようなので、お客様のパソコンの設定がおかしくなっているのですね。

おそらく他の手段でも遠隔操作が難しそうなのでキャンセルしてください。

お手数ですが、ご自身でサポートに問い合わせして、キャンセル手続きしてください。

https://www.justanswer.jp/help/

IT・インターネット についての関連する質問