ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1740
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

メールのソフト設定が出来ない。 eonet.

ユーザー評価:

メールのソフト設定が出来ない。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: eonet.
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアドレスを変更したがメールソフト設定が出来ない。インターネットメールアカウントで問題が発生し、サインインが出来ない。エラーコード:0x80004005 何回やり直しても同じ。どうしていいか分らない。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: eowebメールログインにアクセスしたが、サイトのオーナーによって制限されているため表示できないとなっている。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスの変更はおわっている。連絡用メールアドレスも変更は終わっている。現在はoutlookの方にメールは転送され受信はできる。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

メールの送受信に使用しているアプリ(例:Outlook2016)は何でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
webメール(eonet)

Webメールにログインしようとすると0x80004005のエラーが出るのですか?

masa-glasswonderをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6913e090-c649-4eb2-b0a4-d81a7f8e1535」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

IT・インターネット についての関連する質問