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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4208
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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受付番号: 25640836-506 昨日作業は, 作業行ってもらえるのですか? 昨日、専門家の方に色々と…

ユーザー評価:

受付番号:25640836-506 昨日作業は
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 作業行ってもらえるのですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日、専門家の方に色々と…

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、作業が進んでいない状況でしょうか?

その場合、当方で作業を承ります。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
23569;々お待ち下さい

承知いたしました。ありがとうございます。

オレンジ色で表示されている「安心リモートサポート」をクリックして頂ければ結構です。

お待ち申し上げております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日の専門家の方にアップグレードして頂いた後、再起動等しましたが立ち上がったりその逆だったり、今立ち上がらないじょうたい

ありがとうございます。

再度送信させていただきますが、質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコン立ち上がりました。
今、スマホからやり取りしてますがどうしますか?

ありがとうございます。

PCで受信可能なメールアドレスはございますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.

申しわけございません。メッセージは非公開ではございませんので、個人情報の直接送信は行わないでください。

受信可能なメールアドレスがあるかどうか、お答えいただくだけで結構です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;ります。

ありがとうございます。

該当のメールアドレスを、画面下部に表示されている「個人連絡先を送信する」をクリックし、送信していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;うですか?

ありがとうございます。

受信いたしました。お教えいただいたメールアドレスに、遠隔接続の手順をお送りいたします。御手数ですがそちらを実行していただいてもよろしいでしょうか

質問者: 返答済み 15 日 前.
23626;きません

まだお送りしておりません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。

お待たせいたしました。

送信いたしましたので、ご確認いただいてもよろしいでしょうか?御手数をおかけします

質問者: 返答済み 15 日 前.
OKです。

ありがとうございます。接続が完了いたしました。

サポート開始のため、御手数ですがツインディスプレイをシングルディスプレイにしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12295;

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
OK

ありがとうございます。メールにて通知がございます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12473;ミマセン再起動しました
質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;うでしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
28961;理であれば、時間がもったいないのでやめましょう。

もしその状態で再度Wi-Fiが接続できない場合、本体の故障となってしまいます。

恐れいりますが修理対応となってしまいますので、ご了承くださいませ。

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