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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4242
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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津田がオンラインで質問受付中

すいません TVとDVDの接続ができません, DVDレコーダーに、Lと表示されて、時間か出ない状態です,

ユーザー評価:

すいません TVとDVDの接続ができません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: DVDレコーダーに、Lと表示されて、時間か出ない状態です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は、試しましたら

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

お使いになっているTVとDVDレコーダーの型式は何になりますでしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
TV AQUOS LC-32SC1
DVD AQUOS BD-W1700
質問者: 返答済み 20 日 前.
35500;明はこちらからですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12414;だですか?

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

TVとレコーダーの接続が出来ない、との事ですが今までは問題なく使えていたのでしょうか。

また、レコーダーに「L」の表示が出るとの事ですが画面上に何かしらのエラーメッセージは出ていましたでしょうか。

ひとまずの処置として、レコーダーの電源コードをコンセントから抜き5分程待ってから再度コンセントに電源コードを挿し電源を入れてみてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;までは、問題なく使えていました
質問者: 返答済み 19 日 前.
TVの接続1が全く映らない状態です
質問者: 返答済み 19 日 前.
DVDレコーダーの方はエラーの文字は出ません
質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;はMENUとだけ出ています
質問者: 返答済み 19 日 前.
20966;置してみます
質問者: 返答済み 19 日 前.
38651;話では話せないのですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
WaItが出た後、今D:081しか出ません

Wait後にD:081のメッセージが出たわけですね。

こちらのエラーメッセージについてお調べするので少々お待ちください。

D:081に関してお調べいたしましたが、こちらのメッセージに関して内容が出てこなく詳細はメーカーでないと把握出来そうにありません。

ひとまずの処置という事で、レコーダーの電源コードをコンセントから抜き5分程待ってから再度コンセントに電源コードを挿し電源を入れていただきたいという処置は行われましたでしょうか?

もしまだであれば、上記の処置をお願いします。

また、上記と合わせてレコーダーのリセット操作も下記のページを参考にお試しください。

〇リセット方法を教えてください。

http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=162272

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;セットやりましたが。
質問者: 返答済み 19 日 前.
38651;源を入れなければ、現在時刻が出ます、しかし電源を入れるとD:021の表示が出ます

そういった状態だと、申し訳ございませんが解決までの知識を持ち合わせていない為、別の専門家が回答できる様に一度オプトアウト致します。

別の専門家からの応答があるまでお待ちください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解です

担当代わりまして津田と申します

宜しく御願いいたします。

残念ながらその状態ですと修理対応という形になってしまいます。修理窓口をご案内する形でもよろしいでしょうか?

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 4242
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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質問者: 返答済み 19 日 前.
12426;ょうかい
質問者: 返答済み 19 日 前.
20309;時までですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
20986;掛けたいのですか?

以下となります。

固定電話・PHSからはフリーダイヤル

0***-**-****

携帯電話からはナビダイヤル

0570-550-447

____________________

月曜~土曜午前9時 ~ 午後8時

日曜・祝日午前9時 ~ 午後5時

質問者: 返答済み 19 日 前.
12426;ょうかいです
質問者: 返答済み 19 日 前.
1時間以内に解決するんですか?

申しわけございません。

一時間以内に解決とは、どういう意味でしょうか?

修理対応となりますので、今から1時間以内に解決することはございません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;日中に直したいので、安心サポートキャンセルさせてください
質問者: 返答済み 19 日 前.
5時までの相談しかできないんですよね?
質問者: 返答済み 19 日 前.
24時間できると解釈していたので、すぐに、安心リモートサポートキャンセルしてください

既にキャンセルいたしました。

恐れいりますが、修理窓口はシャープの窓口です。よろしくお願いいたします。

キャンセルとのことですので、以後の返信は行いませんので、よろしくお願いいたします。

キャンセルされた質問者さまにお電話の対応はできません。ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 19 日 前.
3180円は払うんですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
20309;の解決にもなっていないので払いたくないですが…
質問者: 返答済み 19 日 前.
30906;認した所、支払いになっていましたが、ご連絡ください

非提供の手続きをしておりますので、後ほど返金されます。

返金されなかった場合は、ユーザーサポートまでお問合せくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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