ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4213
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

文字が入力できない場合がある。 今は治っている

ユーザー評価:

文字が入力できない場合がある。
今は治っている

ありがとうございます。

そのトラブルはいつ頃から発生しておりますか?

また、何かきっかけはございましたか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
30003;し訳ないですが、パソコンを長年使っていて、寿命が来ていることはあきらかなので、(無理無理使用していました。)この件に関してはご対応は必要ありません。ご心配いただきありがとうございます。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;回はもう解決したい問題はないのでこれで終了とさせていただきます。

一部のキーボードが反応しない場合、古いPCであることが原因であることはございますが、文字入力が全く出来ない場合はソフトの問題となります。

せっかくですので、ソフトの更新を行ってもよろしいでしょうか?

ソフトの更新で解消する可能性がございます。

承知いたしました。また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

なお、当サイトは今回のようなIT関連以外のお問い合わせ以外に、弁護士や行政書士などの法律の専門家、医師、獣医師、自動車整備士などと直接やり取りができます。
日々のお困りごとや、お悩みに併せてご利用いただけますと幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問