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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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さよなら手書き6の使い方お知らせください。 初めて使うのですから操作一つ何も分かりません,

質問者の質問

さよなら手書き6の使い方お知らせください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 初めて使うのですから操作一つ何も分かりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: だいぶ前にインストールしただけで今回初めて使おうとしています。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、具体的にどういった操作の方法が不明でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
21021;めの一歩から何もわからない
専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

承知いたしました。質問者さまが何がご不明か不明な場合、質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートわ希望いたしかねます
専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

恐れいりますが、ご自身で何がご不明かご不明な状態で、当方はどのようにサポートを差し上げたらよいか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
30003;し遅れましたが、今まで一度もつかつた事はありませんので、不具合はないはずです
専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

恐れいります。再度お送りいたします。

ご自身で何がご不明かご不明な状態で、当方はどのようにサポートを差し上げたらよいか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

お答えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
26368;初から何も解らないので、何おどうしたら始められるのかも解らない状態です。
専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

恐れいりますが、その場合は何が分からないか遠隔で把握する必要がございます。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
19968;度も使用した事が無いので不具合わないと思います。私は始めからの使用方法が知りたいだけです。
専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

恐れいりますが、遠隔サポートをご希望されないのであれば、具体的な不明点を詳細にお教えいただけますか?

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