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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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クレジットは最新でしたよ。受付ないのがおかしいですね。

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クレジットは最新でしたよ。受付ないのがおかしいですね。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。

再度こちらでリモートサポートをご依頼していただいてもよろしいでしょうか?

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質問者: 返答済み 11 日 前.
jcbカードで依頼しましたが受付できませんでした。現金で支払う方法はできませんか。またはコンビニ支払いなどでは

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9d9c2a8-83ed-4bcc-a28d-222b5d1975c4
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました田中

恐れいります。まだ接続いただいておりません。

①〜④の手順を実行していただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。

接続が完了いたしました。現在他の質問者様の対応を行っておりますので、そのままお待ちいただいてもよろしいでしょうか?

60分ほどお待たせしてしまう可能性がございます。ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。60分後の連絡はスマホへくるのですか

お待たせいたしました。

サポートを再開させていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
okです

ありがとうございます。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解

ありがとうございます。

クレジットカードについてお問合せいただいておりますが、どういった決済が受け付けられない状況か、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
jcbカード******の有効期限のものが居合わせましたところこれが最新いで有効とのこと銀行は******

ありがとうございます。クレジットカード番号は個人情報ですので、非公開ではないこのメッセージでは絶対に送信しないでください。

再度送信させていただきますが、何に対する決済が受け付けられない状況か、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12467;ンビニ決済で処理できないのでしょうか

恐れいりますが、何のサービスの決済かお教えいただけませんと、対応ができません。

何の決済に関するお問合せか、お教えいただけますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートアクセスの処理に対する支払いとおもいますが

ありがとうございます。それでしたら、既に決済されております。

決済に関するお問合せは解決とさせていただきます。

本来のお問合せ内容をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
windos live メールの送信ができない、エラーがssiサポートなしと出ます

承知いたしました。

それはこの質問とは別ページで対応させていただきます。

大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;日は疲れてしまいました。日を改めたいのですか゛どうしたらよいですか。

再度明日、ご都合のよろしいお時間にご連絡いただいてもよろしいでしょうか?

恐れいります。

サポートを再開させていただきますので、操作しないでいただいてもよろしいでしょうか?

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