ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

動作が遅くなった。対処法は? NECLAVIE NS600/N Windows10, なし, なし

質問者の質問

動作が遅くなった。対処法は?
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: NECLAVIE NS600/N Windows10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: なし
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  momonoki 返答済み 14 日 前.

おはようございます。

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・パソコンのHDD(ハードディスク)の空き容量は、残っていますか?

・起動アプリケーションは、大丈夫ですか?(電源入れたときに、立ち上がるアプリケーションが多いと遅くなります)

・デスクトップ上に、ペタペタとショートカットを張り付けていませんか?

・パソコンを購入してから、どのくらい経ちますか?

よろしくお願いします

※リモートサポート等の案内が入る場合がありますが、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

IT・インターネット についての関連する質問