ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2244
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

まったくPCが、自由に, エラーの表示は、ないと思います。

ユーザー評価:

まったくPCが、自由に
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示は、ないと思います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動したり強制終了したり、いろいろやってみました。Windows7からWindows10に変更するのが出来ていない、かな?と、考えます。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
23500;士通のもので型番??FMVA53  Windows7でしたが
質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました。よろしくお願いします。

返信ありがとうございます。

正確な型番を教えてください。

パソコン本体の側面または裏面に、品名や型名などが記載されたシールが貼り付けられています(一部の機種を除く)。
「品名」や「型名」の項目が記載されたシールを確認します。

Windows10 に対応した機種かどうかの確認に必要ですので,どうぞよろしくお願いいたします。

ITレスキューをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a5c07e13-1187-4ce9-9aa0-3e85b4b540e2

よろしくお願いします。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。

遠隔操作が切れました。あなたの連絡先電話番号を教えてください。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問