ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1823
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンの電源が入らず困っています, すみません、このシステムが理解できていません。 この問い合わせは有料ですか?

ユーザー評価:

パソコンの電源が入らず困っています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すみません、このシステムが理解できていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: この問い合わせは有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 料金を教えてください
質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンの電源を入れると、数秒で電源が落ち、また数秒で勝手に立ち上がり、また数秒で落ちる…の繰り返しです。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

電源のトラブルですね。。。。

Windowsの起動はできますでしょうか?

それまで電源がもたないでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;い、立ち上がるまで電源が持ちません

そうでしたか・・・

この場合、非常に厳しいですが、

念のため下記の方法をおためしくださいますか?

1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
21516;じでした。
起動している最中に電源が落ちます。

ありがとうございます。

それは、電源ユニットと呼ばれる部品の故障です。

電力を変電し、PCのマザーボードに給電する役目をしていますが、

不良をを起こしています・・・・

この場合、修理対応になります・・

PCの型式(シリーズ名)をお教えくださいますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
23500;士通のESPRIMO FH90/A3です。

修理サポートをご案内しますので、少々お待ちくださいませ。

下記に修理受付窓口をご案内いたします。

お電話にて、受付をおねがいできますでしょうか?

富士通パーソナル製品に関する修理受付

0120-950-222

受付9:00~19:00

※おかけ間違いの無いようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございました

こればかりはどうしようもなく…

お手数、ご不便おかけいたします。

※私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問