ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4158
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

すみません、先ほど質問した内容の続きです。

ユーザー評価:

すみません、先ほど質問した内容の続きです。
子のline復元は無事にできました。親のlineについて、初めのアカウント登録で電話番号と次にアドレスを打ち、進んでいくと自分のプロフィールとトークリストにグループ以外の友達リストが復元されましたが、トーク履歴は空でした。
友だちリストの「メンバーなし」は元のフレンドが誰かわかりません。icloudからの復元でこうなってしまったので、別の形でトーク履歴を戻すのは無理でしょうか。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、所属していたグループも、トーク履歴もない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い、グループ蘭には「メンバーなし(1)」となっていて、開いてもトーク履歴はありません。トークは、例えば個人のアイコンを開いてもこれまでのトーク履歴はない状態です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問が分かりづらかったかもしれません。また明日改めて問い合わせたいと思います。
質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;日の質問の続きです。初めの質問の回答に従い、
①  子のline を子の番号で立ち上げし直す。→ 通常の状態に戻る。
②  子のバックアップをとる。
③  親のline を親の番号で立ち上げなおす。→ ホームの友達リストは内容がなく、トークの方には個人のリストは復元されましたが、トーク履歴は空の状態です。またグループについては「メンバーなし(1)」と表示されています。
親のトーク履歴については、復元は無理でしょうか。

おはようございます。本日はよろしくお願いいたします。

親御さまのトーク履歴については、こちらで拝見しませんと不明です。もし復元不可能でしたら返金していただいて結構ですので、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
30452;し方については可能な限りこの欄での応答形式で対応して頂けないでしょうか。lineの操作について指示していただければこちらで行い、詳細な状態の説明はできます。

承知いたしました。

それでは、可能な限りチャットでの対応をさせていただきます。

現在、所属していたグループは全て消えた状態でしょうか?

また、スマホ本体に入っている電話帳の連絡先以外の、友人はLINEから何人か消えていませんか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い、グループは全て消えています。また電話帳に載っていない方も同様に「メンバーなし(1)」となっています。

ありがとうございます。

直接拝見しておりませんので、100%とは言い切れませんが、ほぼほぼ100%以前のアカウントは消えてしまっています。

今見ているアカウントは、新しく作成されてしまったLINEアカウントとなります。そのため、ほぼ100%復元は不可能となり、また新たにグループに参加、友達の追加を行っていただくしかございません。

申しわけございません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりました。ご回答頂きありがとうございました。

アカウントを引き継ぐ際は、アカウントの引き継ぎ設定をONにしていただいた上で、引き継ぎませんとアカウントが消えてしまいますので、以後お気をつけ頂ければ幸いです。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問