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lloyd
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 865
経験:  dasdasd
104485032
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お世話になります。先日、auの携帯電話をガラケーからスマートフォンに変更し、光au,

質問者の質問

お世話になります。先日、auの携帯電話をガラケーからスマートフォンに変更し、光au
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: お世話になります。先日、auの携帯電話をガラケーからスマートフォンに変更し、au光回線の工事を終えました。そこでJ:COMさんに連絡してNET機器や回線の
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 引き取りと契約を今月で終了のお願いしたいのですが、サポートセンターが混雑していて繋がりません。どの様にお願いをすればよいでしょうか。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  lloyd 返答済み 20 日 前.

ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございますLLOYDが

対応させて頂きます。

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お調べしたところ、お電話以外にもWEBからの解約方法があるようです。

参考URL:https://selectra.jp/telecom/providers/jcom/kaiyaku

J;COMのサポートページより入ることが出来るようですが、上記のサイト記載の手順を

ご確認して頂けますか?

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