ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

個人向けの電話窓口に電話してほしいと言われたのですが、個人の窓口に電話してみてもアカウントについての問い合わせの場合はオ

ユーザー評価:

個人向けの電話窓口に電話してほしいと言われたのですが、個人の窓口に電話してみてもアカウントについての問い合わせの場合はオンラインでしか受け付けてないと言われ、電話対応してもらえず、人につながらないかとほかの製品の問い合わせとしてガイダンスを進めたら、人口音声でひとではなかったです

ありがとうございます。今回はリモートで操作はしませんので、リモートサポートはお申し込みいただかなくて結構です。

よろしくお願いいたします。

個人向けの電話窓口は以下となります。

0120 54 2244

お電話いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます 今からします

ただ、この時間ですと、対応時間が過ぎているかもしれません。

津田をはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
22810;分この番号さっきも電話したと思うんですけど人口音声でしたまた、確認してみます

かけた最初は、機械音声となります。

申しわけございません。

本日は対応時間が過ぎてしまったため、恐れいりますが明日午前中の対応となってしまいます。ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解致しました。ちなみに明日の午前中とは何時ごろから可能でしょうか。また何時まで対応可能でしょうか。ご返信お願い致します。

10時頃〜18時頃まで対応可能となっております。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解致しました。また新規で津田様宛に質問を作るということですか?それともこの質問のまま作業を続行してもらえるのでしょうか?

このまま明日も対応させていただきます。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解致しました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問