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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4220
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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マイクロソフトアカウントの削除

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントの削除

ありがとうございます。

再度こちらでパスの変更と、削除作業を行ってもよろしいでしょうか?

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;ねがいします

よろしくお願いいたします。

既に削除されており、アカウントの復活はされていないようです。

今パスを変更しましたので、変更後のパスが分からない限り、復活はできないかと思います。

ただ、万全を期すため、閉鎖解除できないようお電話いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しましたいまやります
質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;電話します

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;みません手間取っています

ゆっくりで大丈夫です。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12510;イクロソフトの調べた電話番号にかけたら、法人向けだったらしく、個人向けの電話窓口に電話してほしいと言われたのですが、個人の窓口に電話してみてもアカウントについての問い合わせの場合はオンラインでしか受け付けてないと言われ、電話対応してもらえず、人につながらないかとほかの製品の問い合わせとしてガイダンスを進めたら、人口音声でひとではなかったです
アカウントについてのオンラインのurlをしゃべっていたので、もう一度電話をかけてurlを把握します。お時間もう少しちょうだいいたします

承知いたしました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;みません、電話口で紹介いただいたものがマイクロソフトのただの公式ページで、どこに相談をすればいいのかすぐに把握できません
質問者: 返答済み 18 日 前.
30011;面共有で探してもらい、相談する機会を設けてもらうことは可能でしょうか
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;時間を取らせてしまった上に、無駄足となってしまい、申し訳ございません。。

確認しましたが、今のところパスを変更しており、アカウントは閉鎖しておりますので問題はないかと思います。

いかがでしょうか?ご自身としてはマイクロソフトさんにお電話されたい状況でしょうか?もしそうでしたら、しっかりと当方でも対応させていただきます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
38651;話したいですね。

承知いたしました。

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