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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4240
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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楽天アカウントの削除

ユーザー評価:

楽天アカウントの削除

ありがとうございます。

引き続き作業をしてもよろしいでしょうか?

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質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;ねがいします

ありがとうございます。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12431;かりました

申しわけございません。

メールアドレスか、氏名が謝っているようです。

失礼しました。

申しわけございません。

メールアドレスか、氏名が誤っているようです。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;調べています

御手数をおかけします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
30003;し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

ゆっくりで結構です

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12377;みません、yahooIDを変更していたことにまだ追い出されていないメールの受信(のっとりはされている)で気付きました。
ただし、控えがなく一文字だけわないんらないので、一文字ずつアルファベットを試していいでしょうか?
質問者: 返答済み 20 日 前.

申しわけございません。個人情報はWeb上のメッセージで送信しないよう御願いいたします。

非公開ではございませんので、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ッセージ失礼いたします。楽天に電話して、アカウントIDの控えを取るのを忘れ、IDの一文字だけわからない。でも名前、住所はわかると相談してみるのはいかかでしょう?
質問者: 返答済み 20 日 前.
20491;人情報の件失礼いたしました

楽天登録のメールアドレスが分かるまでお待ち申し上げております、

恐れいりますが、相談してみるのはいかがでしょうか?とは、楽天にでしょうか?お電話は大変混み合っておりますので、以下URLからチャットでお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございます。やります
質問者: 返答済み 20 日 前.
12377;みません、今チャットでの対応が終わり、私のメールアドレスにご対応これからいただく形になりました。楽天の件は一旦置いておいて、ZOZOtownも実はメールアドレスがのっとられていて、幸い、登録情報は名前、生年月日、住所、自宅電話番号など変更されていません(アプリで確認)アプリで確認したためパスワードは変えられているかどうかはまだわからないのですが、のっとられているけれども登録メールアドレスなどはわかるので、pass変更及びメールアドレスの変更はできますでしょうか?
お時間とお手間をとらせてしまって大変申し訳ないのですが、もしも出来るようであれば、またPCを画面共有していただいて、変更措置をお願いしたいです。またyahooIDの乗っ取り及びメールのっとりがあると思われるので、yahooのID削除をしたいです。ご返答お願いいたします。

承知いたしました。それでは、後は2点

  1. ZOZOTOWNのパスワード変更
  2. Yahoo!IDの削除

以上でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
30003;し訳ないのですが、今日のお昼の時点で私のi phoneにoutlookの設定をしましたという通知が届きました。取り急ぎ昨日ほかのjust answerの方にご対応いただいたマイクロソフトアカウントが復活させられていないかの確認と、outlookmailを設定されないようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか

承知いたしました。

その場合、一度マイクロソフトアカウントのパスワード再設定を行い、その後すぐに閉鎖をするという形を取る必要があるかと思います。

それでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
22823;丈夫です
質問者: 返答済み 20 日 前.
12510;イクロソフトのパスを設定し終わったら、電話口で事情を話してアカウントの削除措置を取り消されないようにお願いした方がいいですよね?

はい。パス設定をし、その後削除します。その後でお電話をしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
22823;丈夫です。電話して事情を説明する間、少々お待ちいただけるでしょうか。お時間とお手間を取らせてしまい申し訳ございません。

申しわけございません。お電話はまだです

パスを設定して閉鎖しておりません。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;ちろんパスを設定して閉鎖したあとです

承知いたしました。

当方は大丈夫です。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;願い致します

既に削除されており、アカウントの復活はされていないようです。

今パスを変更しましたので、変更後のパスが分からない限り、復活はできないかと思います。

ただ、万全を期すため、閉鎖解除できないようお電話いただいてもよろしいでしょうか?

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