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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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現在windos live

ユーザー評価:

現在windos live メールをしようしていますが、パソコンがwindos7で10月から発信できなくなりました。受信はできているのですが、古いパソコンのためソフトが対応てきないのでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: windos live メール2011で、送信エラーは、sslサポートしていません。エラー 250で10x8000ccc7DプロトコルSMTPです。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
w@
エラーメッセ維持はssl接続がサポートしていません エラー250 サーバ゛― smtp:nifty.com
エラー10x800ccc7Dとなっています。パソコンはWINDOS7です。

ご返信いただき、ありがとうございます。niftyのメールですね。

では次に送る手順にて、最新設定へと更新されてみてください。まとめ次第、送らせていただきます。よろしくお願いいたします。

少し長くなりますが、手順は以下の通りです。

1.Windows Live Mailを起動します。
2.メニューの「アカウント」をクリックします。
3.niftyのメールアカウントを選択します。
4.「プロパティ」をクリックします。

続きです。

5.「サーバー」タブをクリックします。
6.受信メールサーバー:pop.nifty.com、送信メールサーバー:smtp.nifty.com、ユーザー名:メールアドレスと同じ文字 を入力します。

7.「このサーバーは認証が必要」をチェックします。
8.「設定」をクリックし、「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」をチェックします。
9.「OK」をクリックします。

最後の手順です。

10.「詳細設定」タブをクリックします。送信メール(SMTP):465、受信メール:995 に上書きします。

11.「このサーバーはセキュリティで保護された接続(SSL)が必要」を2つともチェックします。
12.「OK」をクリックします。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、手順の何番目でどのようにお困りか状況をお知らせくださいませ。追加のアドバイスを送らせていただきます。よろしくお願いいたします。

※安心リモートサポートのリクエスト送信がうまくいかないようでしたら、当サイトからのメールにあるサポート窓口までお問い合わせされてみて下さい。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12463;レジットカードが最新
でないとのことでしらべましたがカードは最新でした。そちらの会社が間違っていないでしょうか

恐れ入ります、専門家は契約やお支払いの情報を紹介することができません。

当サイトからのメールにあるサポート窓口までお問い合わせされてみて下さいと昨日ご案内しましたが、お問い合わせいただけましたか? そちらであれば確認可能です。

サポートよりお客様へご連絡差し上げるよう、伝言をお伝えしておきます。

恐れ入りますが、その返答があるまで他の専門家とのやり取りはお控え下さい。質問が重複します。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25351;示のありましたアカウントの変更後、テストで私のスマホへ送信テストを実施しましたがエラーでした
このエラーメッセイジは下記のようでした。Nifty (hta) (1) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーにデータを送信しようとしているときに TCP/IP エラーが発生しました。Nifty (hta) (1) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーにデータを送信しようとしているときに TCP/IP エラーが発生しました。サーバー: 'pop.nifty.com'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC13
プロトコル: POP3
ポート: 995
セキュリティ (SSL): はい
ご検討ください。次の指示を待っています。田中

こんにちは。ご返信が遅れて大変失礼いたしました。

TCP/IPエラーが出るケースでは、ネットワークやセキュリティに問題が起きている可能性もあります。もしかすると昨日当サイトへのカード情報送信がうまくいかなかったのも、同じ理由かもしれません。

誠に恐れ入りますが、まだこれより他のお客様の対応予約があるため、当方では迅速な対応が難しいと思われます。これ以上お待たせしては申し訳ないので、こちらの質問をオープンの状態へと戻し、他の専門家が回答できるようにさせていただきます。

新しい専門家より返信がありましたら、そのままやり取りを続けて下さい。よろしくお願いいたします。

はじめまして,よろしくお願いします。

メールアドレスとパスワードの情報が正しいか,まず確認させてください。

下記ウェブページから,@nifty ウェブメールにログインしていただき,メールの送受信ができるかお試しください。

https://mail.nifty.com/mailer/

それでは,結果の報告をお待ちしています。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールの送信をやってみましたが現在もダメでする早急に教えてください。田中

@nifty ウェブメールにログインはできたのですか?

結果のご報告をお待ちしています。

質問者: 返答済み 11 日 前.
jcbカードカード会社に確認しましたが確認はとれています。それなのに確認がとれないのはオタクの会社
ののソフトがおかしいと思います。そのため、カードを止めました。すでに昨日数回実施した操作については
解決していませんので支払いはなかったものとして処理ください。そのため、ここでオタクとの交信は止めといたします。田中
質問者: 返答済み 11 日 前.
27941;田様でしたが
質問者: 返答済み 11 日 前.
12392;にかくリモートアクセスを停止してください

当方がお願いした点に関していまだに結果のご報告もいただけず,サポート続行が困難と判断しました。

そのため当方はオプトアウトします。

なお,当サイトのご利用方法は,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

津田でございます。

恐れいりますが、決済は完了しております。なぜこちらのご案内と違う作業をされているのでしょうか?

ご案内と違う作業をされては、解決はできません。

最初にこちらのご案内通り作業を頂くと、おっしゃられました。ご理解されていないということでしょうか?

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 4203
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
jcbカードの登録が終わったと言うことでリモートアクセスに入ったのですよ

恐れいりますが、おっしゃている意味がわかりかねます。

当サイトの決済は完了しておりますし、現在niftyの問題について対応していたはずです。

ご自身のご不明点をご理解頂かずに、サポートを受けていらっしゃる状況でしょうか

質問者: 返答済み 10 日 前.
jcbカードを更新しましたので不可能です

カードを更新する必要はございません。そのお話は昨日の時点で解決、終了しております。

今はniftyの件を対応させていただいております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26082;にストップしました

恐れいりますが、カードをストップして当サイトの料金をお支払いいただかないおつもりなのに、サポートを受け続けたということでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;後は自分で処理します

再度送信させていただきます。

恐れいりますが、カードをストップして当サイトの料金をお支払いいただかないおつもりなのに、サポートを受け続けたということでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
30452;っていないのに支払う必要がありますか

今サポート中ですので、まだ直っておりません。

  • なお、こちらのご案内通り作業をしていただけない状態で、直っていないとおっしゃる意図をお教え願えますでしょうか?
  • また、カードをストップして当サイトの料金をお支払いいただかないおつもりなのに、サポートを受け続けたということでしょうか?

以上回答頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日だけで既に5回も2700円が発生してる処理となっていますね。直った時点で1回分なら良いのですが、このまま続けると何回になるか判りません

恐れいりますが、ご自身でサービスをお申し込みいただかなければ料金は発生しません。

今後サービスの料金をお支払いいただかないおつもりのようですので、以後のサポートはいたしかねます。メッセージをいただきましても、返信はいたしかねますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

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