ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5277
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

お世話になります。

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: しばらく使わなかったノートパソコンにログインしようと思いましたが、パスワード不一致の表示が出てログイン出来ません。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: ハッキリ覚えていませんが一年は経ってるかもしれません
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: まだです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードリセットの方法がわかりません

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

パスワードを求められる画面には、メールアドレスなどの記載はございますでしょうか?画面上に出ている表示をできるだけ詳しく教えてください。

それでは、お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36933;くなりました。
早朝に申し訳ありません。
何度も繰り返して試したパスワードでしたが
改めて入れてみたところログインできました、ただ、ご返信いただいた「メールアドレスなどの記載・・・」という内容で思いだしたのですが
記載されているメールアドレスは既に無効になっていました。改めて有効なメールアドレスに変更することは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

ご返答ありがとうございます。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記に登録しているアドレスで、問題なくサインインができるものはございますか?確認お願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;ります。***@******.***
質問者: 返答済み 8 日 前.
12356;かがでしょうか?

恐れ入りますがログインができたということはパソコンは使える状態なったということですね?

それを現在使用できるアドレスに置き換えて使い続けたいという解釈で良いでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;かがでしょうか?

では、パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→設定→アカウント→アカウント情報へと進み、一度ローカルアカウントに切り替えてください。

再度パソコンを起動させて上記の手順でアカウント情報へと進み、今度はお使いになっているgmailのアドレスを使って、Microsoftアカウントでの利用を行っていただけますか?

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
36933;くなりました。
変更出来ました。
ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問