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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 910
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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携帯のMy Softbank

質問者の質問

携帯のMy Softbank にログインして、情報を見ようと思いましたが、お客様のご契約ご利用状況ではお手続きできません。 と出ます 何故でしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 最初に リクエストパラメーターエラーが発生しました。 と出ますが ログインできまs できます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  mst-Ok 返答済み 22 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

新規や、機種増し直後に無用なセットオプションをMYSoftBankで解除しようとすると、反映されていないためか、はたまた解約阻止の為か、そのような表示が出る場合があります。

一度157の自動音声や、同オペレーターさんにお伺いしてみるといいでしょう。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20309;も情報でませんが
専門家:  mst-Ok 返答済み 22 日 前.

一度Softbank様にお問合せしてみてはいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
26368;初からオペレターに問い合わせるなら500円要らないべ
専門家:  AnysSupport 返答済み 21 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

「ご契約状況ではお手続きできません」という表示が出る場合、お客さまの契約状況によってそういった表示が出る事があります。

この契約状況によって対応が変わります。

・指定プランへのご加入が必要なキャンペーンが適用中の場合

キャンペーンの適用が解除となる場合があるため、ご加入中のキャンペーン内容をご確認の上、ソフトバンクショップでのお手続きをお願いします。

・「家族データシェア」/「データシェアプラス」にご加入中の場合

「家族データシェア」、「データシェアプラス」子回線にご加入中の場合は、ソフトバンクショップでのお手続きをお願いします。

・プラン変更を受付中の場合

再度のプラン変更を受け付けできません。ソフトバンクショップでのお手続きをお願いします。

これらの内容は以下のページでご確認できます。

〇My SoftBankでプラン変更しようとしたら「ご契約状況ではお手続きできません」と表示されました。どうすればいいですか。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/26732

どのパターンでもそうですが、キャンペーンや契約状況がショップの係りの者じゃないと対応できないものになってしまう為、いずれにせよSoftbankショップでのご対応をしていただく必要があります。

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