ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

度々 サポートをお願いしているものですが ( マイクロソフト サインインのお願いしていましたが

質問者の質問

度々 サポートをお願いしているものですが (
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフト サインインのお願いしていましたが いまだサインインしてはできましたが(古いhotmail アドレスを使ったサインイン画面がでて)なおかつPINの設定が完了しておりません すみません キーボードを打つスピードがとても遅いこと了解して下さい
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: もちろんいろいろとやってみましたが できていません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、マイクソフトアカウントにサインインできないということでよろしいでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

IT・インターネット についての関連する質問