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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4208
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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発注するのに、パソコンから頼みましたが、これこからは、携帯電話から頼むことしたいのですが、携帯電話にはメールは入ってきま

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発注するのに、パソコンから頼みましたが、これこからは、携帯電話から頼むことしたいのですが、携帯電話にはメールは入ってきますが、どうすれば良いですか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 発注の所でどうしても発注出来ないのです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何かいもしています、出来ないのでパソコンから発注しています。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何の発注に関する問い合わせか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12454;エストバックをしていました。

ご返信いただきありがとうございます。

ウエストバックの注文方法がご不明ということでよろしいでしょうか?

その後いかがでしょうか?ご返信いただけておりませんので、明確な回答をできない状態ですが、恐れいりますが、どちらのサイトで注文をされた状況でしょうか?

もし、AmazonでしたらAmazonアカウントでログインし、ご購入いただいてもよろしいでしょうか?

全く方法がご不明の場合、遠隔操作を承ります。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

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質問者: 返答済み 11 日 前.
9734;☆☆☆ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。

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