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keytainer100
keytainer100, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 326
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
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Googleplayで課金されているがなんで課金されているかが分からない解約の手続きをしたら定期購入がありませんと出来ま

ユーザー評価:

Googleplayで課金されているがなんで課金されているかが分からない解約の手続きをしたら定期購入がありませんと出来ました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていません。携帯電話の料金表を見て課金されているが分かりました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いじった記憶はないのですが何かをしていじってしまったかもとは思いますがどの様にしたら良いでしょうか
質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;の様に対処すればよいですか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
23450;期購入がないのになぜ980円引かれるのですか

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

・身内やお友達に知らぬ間に利用されているかもしれませんので、先ずはお尋ねになってはいかがでしょうか。
・お心当たりが無ければ、クレジットカードが不正に利用された可能性があるので以下の対処をなさって頂けますでしょうか。
1.クレジットカードが不正利用されると、カード会社にも依りますが、ご利用のカード会社から、お客様側が気が付かなくても、先に電話で連絡が入ることが有ります。その時は勿論不正利用されたことを先にカード会社側で把握していることが多いので、ご利用の覚えが無いのでしたら、カードを停止して頂くと、お金が引き落とされる事も無く、番号を変更したカードが再発行され、再びカードが使える様になります。
2.お客様の場合は、不正利用されている事がお客様側で既に把握していらっしゃるので、クレジット会社に出来るだけ速やかにその旨連絡を行ってください。そうする事で不正利用の状況をカード会社側で調べ被害が確認されますと、上記の様に、カード停止、カードの再発行、返金処理が行われます。
又、再び被害に遭わない様に、最寄りのサイバー犯罪相談窓口に連絡することも肝心です。
(参考)
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12459;ードの引き落としでなくAUの料金から利用料として計上されています

失礼致しました。
それでは、AUサポートまでご連絡をお願い致します。
https://www.au.com/support/faq/view.k20000002350/
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12471;ョップ行って訪ねてみます
ありがとうございました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました

ご連絡有難うございます。
ご参考になれば幸いです。早く解決致しますようお祈り致します。この度はご利用有難うございました。又何かご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
もし宜しければ、このページの上の星を選択頂き、評価頂けると幸いです。

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