ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 328
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

DELL DESKTOP COMPUTERを使用してます リカバリー用メーカ製のUSBのしようほうをおしえてください,

ユーザー評価:

DELL DESKTOP COMPUTERを使用してます リカバリー用メーカ製のUSBのしようほうをおしえてください
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: !WINDOWS 10 です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: 外付けSSDにBUKUPDATAを保管していた削除してしまいました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リカバリー用USBBの起動

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

USBリカバリドライブは作成済みでしょうか。未だでしたら、以下のサイトをご参照の上、作成をお願いします。
https://www.dell.com/community/Windows-10/Dell-OS-Recovery-Tool%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6USB%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%89%8B%E9%A0%86/td-p/6229241
その後、同ページの関連記事「Windows10 初期化方法 (DELL製メディア、DELL OS Recovery Toolで作成メディア)」をクリックすると、ページが開きますので作成されたドライブを使ってWindows10の初期化をお試しください。
どうぞ宜しくお願い致します。

keytainer100をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12495;ードディスク (絵)に保存されているDATAの取り出しをお願いしたい。
質問者: 返答済み 21 日 前.
35330;正 ハードディスク(D)に保存されているDATAの取り出しをお願いしたい。

追加のご質問については、最初のご質問と違う内容になりますので、申し訳ございませんが、当サイトでは、追加のご質問として別件で投稿して頂くことになっております。再度下記のリクエストセンターに投稿して頂けると幸いです。
https://www.justanswer.jp/computer-internet/
どうぞ宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問