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カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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Masaさま 本日お昼ごろサポートをお願いしました者ですが マイクロソフト

ユーザー評価:

masaさま 本日お昼ごろサポートをお願いしました者ですが マイクロソフト サインインできないことで対応してもらいましたが、一応サインインできましたが PIN設定の所で{問題が生じて--}と出て-設定ができなくて困っています
WIN10プロダクトキーを設定では承認ができて良かったのですが 原因はわかりません 解決お願いします
どうも昔HOTMAIL を使っていた時にアドレスをIDとしてサインインしてましたが まだ削除しないでそのまま残っていることが
原因でいはないかと思うのですが

以下のサイトを参考にして対応してみてください。

新しいパソコンにMicrosoftアカウントでサインインしただけなので昔に作成したMicrosoftアカウントが悪影響を及ぼしているとは考えづらいです。

https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2018/01/windows-10pin-0.html

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/windows10%E3%81%A7pin%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89/7472b175-06a6-48ea-86e0-4df7c2837d77

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質問者: 返答済み 18 日 前.
29694;在通信しているPCは問題が起きているPCではありませんのでお間違いの無い様お願いします

リモートサポートをお受けしてしまったのですが、レポートを出していないので料金は発生していないと思います。

まず、問題の起きているPCでないと遠隔操作できないので、リモートサポートできません。

初期設定時のPIN作成の事ですか?

以下のサイトの15ですか?

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020234

それでしたら左下に「後でこの操作を行う」があると思うので、最初は設定しなくてOKです。

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