ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5833
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

9月中旬にMicrosofted Ege, Edgeをブラウザーとして使うべくアカウントの照会を求められ?

ユーザー評価:

9月中旬にMicrosofted Ege
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: Edgeをブラウザーとして使うべくアカウントの照会を求められ?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Microsoftアカウント復元依頼をしたが10/6に送付情報では本人確認できず再度アカウントの復元フォームより情報送信を求められました。そのアカウントは***@******.*** としたがoutlookメールアドレスでは@outlook.com.jpとなると思うが上記はアカウント名としては問題ないでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: また”復元する Microsoft アカウントの指定”の記入欄にはメール、電話番号等と色々記載あるがこの欄には上記のアカウントを入れればよいのですね?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、outlookドメインは「outlook.jp」「outlook.com」いずれかとなりますため、

上記ドメインのいずれかで設定したものでアカウント復元を行ってみてください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
Windows10です。(購入時は8でしたが、その後更新)

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

outlookドメインは「outlook.jp」「outlook.com」いずれかとなりますため、

上記ドメインのいずれかで設定したものでアカウント復元を行ってみてください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
22238;答有難うございました。今回、質問は完了しています。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26032;たにGメールのアカウントを初めての相談日に作成追加し、対応完了しました。

ご連絡ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20808;にやりとり完了の返信メールを送信済です。また評価もその際すませています。何かまたご相談したい事項がでればその際はよろしくお願いします。佐藤和夫

今後とも、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;ちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

ご丁寧にありがとうございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26082;に私の相談は回答頂き対応完結済です。又、評価も完了済です。何度もこの件は完了済と返信しておりますので終了として下さい。

この質問は完了との事ですので、恐れ入りますが、この質問ページへはご返答不要でございます。

自動アナウンスへの御返答でしたら、私共専門家ではわかりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問の初日に的確なアドバイスを得てその日のうちに対処し事案は完了済です。評価も初日に4星で済ませています。

この質問は完了との事ですので、恐れ入りますが、この質問ページへはご返答不要でございます。

自動アナウンスへの御返答でしたら、私共専門家ではわかりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問