ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5694
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

二台のぱそこんがありますが一台壊れてOS再投入しました。生きてる一台にtrendmicro,

ユーザー評価:

二台のぱそこんがありますが一台壊れてOS再投入しました。生きてる一台にtrendmicro
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: もお一台入りますといつもメッセージがでますパスワードも記録があります、どうすれば入れられますか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 中身がなくなりましたので最初からやり直しです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ウイルスバスターのインストールでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他8 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
windows10、以前の注文番号UP-20180309123428-001083103
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;の他に自分のメモでDESTTOP-7H7DLKB のメモがのこってました
質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8e2081b5-32ea-410f-b72f-47d1630a86c0

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い。了解しました。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;いありがとうございます よろしくお願いします

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8e2081b5-32ea-410f-b72f-47d1630a86c0

IT・インターネット についての関連する質問