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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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プリンターはエプソンのEP-881AWでプリンター自身は正常にコピーしますが、PASCONを通すと再現せずラインのみが出

ユーザー評価:

プリンターはエプソンのEP-881AWでプリンター自身は正常にコピーしますが、PASCONを通すと再現せずラインのみが出たりします。視ていたければと思います
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 富士通のwindows 10 のパソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3日ほど前にインクが無くなり補充したときからです。今朝確認したところ直接コピーをすると正常に印刷しています
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1年ぐらい前にJcomさんにお願いしたときのみです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上が全てです。できるだけ早く修理をお願いします
JA: パソコン専門家アシスタントはこちらのチャットから退席しました。
Customer: 修理に来ていただくのは何日になりますか
JA: パソコン専門家アシスタントはこちらのチャットから退席しました。
Customer: 退席されたとのこと、みていただけるのはいつになりますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ以上です。よろしくお願いいたします
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

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質問者: 返答済み 16 日 前.
35201;するにコピーをすると正常に印刷できるが、パソコンを通すと変なラインが出る。 またパソコンの出力モニターでは正常です。尚午前中にエプソンへお願いしたら返事がないので貴社にお願いしたのですが、、結局同じ会社のようですね。 前の登録番号は 25628766-413 ですので取り消しをおねあ外いたします

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、プリンタが接続されているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてプリンタが接続されているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=76ab67df-b5a3-4bb6-8015-0d03aa0af9db
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします

申しわけございません。まだ接続いただいておりません。

遠隔接続のため、お送りした①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコン、プリンターともに電源が入り接続状態です

申しわけございません。再度お送りさせていただきます。

お送りした①〜④の手順を実行していただけませんと、遠隔接続ができません。御手数ですが①〜④を実行していただけますか?

恐れいりますが、まだ接続いただいておりません。お送りして手順を実行していただけますか?

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

メッセージをお読み頂けますか?再度お送りします。

接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いいたします。

よろしくお願いいたします。

現在PCとプリンタは無線接続でしょうか?有線接続でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
28961;線接続です接続です

ありがとうございます。

今テスト印刷を行いました。

印刷状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
23436;全に再現されました
質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。完全に再現されました

ありがとうございます。

これで解決となります。他に本件いがいでご不明な点、困りなことはございますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;の原因は何処にあったのでしょうか。 今後気をつける問題点を教えてください「

プリントヘッドが詰まっており、このトラブルが発生しておりました。今後は同様の事態が発生した場合は、ヘッドクリーニングを行って頂けますか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。 詰まりには、これからも注意してインク残量の減少時にはできる限り早く好感するようにします。本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。

ありがとうございます。

些細なことでも結構です。せっかくのご縁ですので、何か疑問点やご不明点はございますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;当方のファイルをプリントしようとしたら、前と変わらず印刷不良でした。

申しわけございません。一度解決しましたが、どういったきっかけで問題が発生しましたでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
17時24分現在、パソコンからの印刷状態は以前と何ら変わらない状態です。 どうか次の対策をよろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 16 日 前.
27941;田様からのプリントで、当初は大丈夫と思い、その直後当方のファイルを入れて試したところ、短い横線が一本印刷され前と何ら変わりませんでした。 私はかまいませんが、津田様は勤務時間の関係もあるでしょうから明日また続けていただければと思います。

おはようございます。本日はよろしくお願いいたします。

昨日接続したPCの電源をONにしていただいてもよろしいでしょうか?

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