ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

インターネット接続なし インターネット接続の設定に失敗しました。 1.

質問者の質問

インターネット接続なし
インターネット接続の設定に失敗しました。
1. ケーブルが正しく接続されていることを確認してください。
2. 設定に戻るをクリックし、インターネット接続設定の内容が正しいかを確認してください。
3. 問題が解決しない場合は、TP-Linkのテクニカルサポートにお問い合わせください。
再試行する  最後に接続が出来ません。
JA: お使いのルーターのモデル(型番)は何ですか?また、そのルータに接続されているデバイスのモデルは何ですか?
Customer: AX11000 MU-MIMO windowz10です
JA: そのルーターで、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 携帯はOKです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に有りません。が、パソコンごとの設定になりますか?
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

スマートフォンでは、ルーターの電波の受信は確認できるが、PCでは電波状況の確認が

できないのでしょうか?

ネットワークアイコンをクリックし、目的の電波は見えますでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
PCでも電波は非常に強いです。電波は表示されています。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 21 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

PCのWi-Fi接続になりますね。

ルーターの側面・もしくは底面に、暗号化―もしくはSSID と記載された部分があります。

まずはそこをご確認いただけますでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問